アッキミミッキュ

f:id:toropoke:20200831041141p:image

調整ライン

 h-8n-1

a-11n

s-準速ギャラ抜き(ミミッキュミラー意識が強めで大体128で止めている為)

 

耐久調整 皮ダメージ込み計算(hp143→hp126)

 

陽気ウーラオスの鉢巻すいりゅうれんだ2連最高乱数切り耐え

陽気ウーラオスのあんこくきょうだ25%の乱数1発 b実値1つ上げると12.5%

陽気ホルード地震12.5%の乱数1発

ダイマ状態で意地っ張りパッチラゴンの珠ダイサンダー 〜247

ダイマ状態で陽気ドラパルトのダイホロウ31.2%の乱数1

控えめFCロトムの一致140ダイマ技18.7%の乱数1発

臆病トゲキッスのダイジェット 〜120

控えめトゲキッスのダイジェット25%の乱数1発

 

 

アッキ発動状態(b+1)

 

陽気ミミッキュの+2珠かげうち ~120 最高乱数を引かれなければ砂ダメ1回まで許容範囲

意地っ張りエースバーンのアイアンヘッド 〜116

陽気ギャラドスの+1雨たきのぼり最高乱数切り耐え

意地っ張りギャラドスの雨珠たきのぼり 〜118

陽気ドラパルトのゴーストダイブ 〜122

 

 

じゃれつくとゴーストダイブは各々のptと相談しつつカスタマイズが可能。じゃれつくにした理由はダイフェアリーの状態異常無効とパッチラゴンやウオノラゴン意識。化石ポケモンが重くないなら劣勢を巻き返せる可能性があるゴーストダイブ推奨。